FC2ブログ


   Project ACT
 ライトノベルを読む日々を送る 小説家志望のションボリ日記
   工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
coma:blood.工画堂スタジオ/くまさんちーむ『白銀のカルと蒼空の女王』工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

久澄有羽

Author:久澄有羽
小説家を目指し日々遊び続けています。

自分の小説のネタとかちまちまのっけてく予定~

リンクはフリー、でもご一報ください。小躍りします。

文章のお仕事募集中とか言ってみたいお年頃。
kuzumiyu☆gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 C75 頒布物告知。
長らく潜っておりました。

数々の苦難を乗り越え(マタデスカ。

COMAシリーズの続編?
というか、サプリメント的な本を頒布できることになったっぽいです。

まあ、PCの度重なる不調で小説側はすべて白紙ですけど。
スミマセンスミマセン、いつかちゃんと出します、何らかの形で。

前回COMA:code-ALICEを手に取っていただいた方々は、
ちょっとだけ違う雰囲気に戸惑うかもしれませんね。
ちょっと良い話っぽい内容です。

今回もイラストはWi-Z GARAGEさん。
相変わらずの素晴らしい画力で私の作品を形にしていただいております。
感謝。


今回はほんのワンカットです。
ただ、シナリオ上重要なパート。
それを読んで、色々と考えていただけると・・・とおもいます。

あ、委託は多分難しいかな・・・

というわけで、告知でした。詳細は↑のバナーにも記しましたが、

12/29(月) 西1ホール"み"ブロック-05a でございます。

このほかに。
COMA:code-ALICEの再販。
数多くの方から頼み込まれた前回のポスター。
を少量ですが準備させていただきました。

私のCOMA、Wi-Z GARAGEさんの、素敵な絵の世界に触れてみてはいかがでしょうか。

前回お買い上げいただいた方へ。

作品に何か感じるものはございましたでしょうか。
感想等を持ってきていただけるとすごく励みになります。

以上、告知でした。

PS:販売促進ページは時間が無かったので・・・
作れるといいなぁ・・・って程度で。
スポンサーサイト
同人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/12/20(土) 16:24)

copyright © 2005 Project ACT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。