Project ACT
 ライトノベルを読む日々を送る 小説家志望のションボリ日記
   工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
coma:blood.工画堂スタジオ/くまさんちーむ『白銀のカルと蒼空の女王』工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:久澄有羽
小説家を目指し日々遊び続けています。

自分の小説のネタとかちまちまのっけてく予定~

リンクはフリー、でもご一報ください。小躍りします。

文章のお仕事募集中とか言ってみたいお年頃。
kuzumiyu☆gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 9/5のイベント
9/5の旧作オンリーにて 夏の新刊Re:COMAを頒布します。
場所は幺22、黒命館。 みんなよろしくー

あ、本人はたぶん本部でうだうだやってます。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2010/09/04(土) 16:37)

 新刊情報
土曜日 東 テ 44a にて新刊 Re:COMAを頒布いたします。

皆さん遊びに来てください。

http://inthedragonsden.sakura.ne.jp/sp1008/c3re_entrance.html

↑特設ページ有り


忙しいので今回は取り急ぎになりました、あしからず。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2010/08/11(水) 19:33)

 例大祭
ぶっちゃけ、仕事で不参加です。

っが、相変わらずあちこちにいます(あれ?


ゲスト2つは、探してください。(ヒントALMさん、あ~るさん)

もうひとつは
「ちよりずむ」さんとこから一冊。
http://chiyopoko.suppa.jp/

相変わらずですが、シナリオを書きました。
感想待ってます。

いじょ
同人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/06(土) 00:58)

 C77
新刊情報、というほどのものではないですが、2日目東5ホール ハ-15aにて

原作を手がけた、にとりシリアス本「寂しんぼ夜想曲 下」が頒布されます。

3月に頒布しました上巻の続き、というか完結です。

沢山かけていない部分もありますがそれは、後々。

岡平さんの素晴らしい表現力で、良い本になっていますので、ぜひお手に取っていただければと思います。
同人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/12/25(金) 22:04)

 原稿について。
あぁぁぁぁー

よし、テスト完了。

ん、ん。


あれです、冬用の原稿を無事絵師に渡せました。
会議とかいろいろやって。たぶん素晴らしい作品に変えてくれることと思います。

冬予定で。

生存報告でしたw
同人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/26(月) 13:45)

次のページ
copyright © 2005 Project ACT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


